臨時休業が5/22まで延長されたことを受け,4/17,18に配付した課題の回収と今後の予定(PTA総会資料・学年部会資料・給食実施日等)や新たな課題を配付させていただきます。
前回と同様な形式で配付・回収を行いますので、ご多用の中ですが,ご来校くださいますようお願いいたします。(保護者のみで結構です)
【場所】中央職員玄関(校舎北側・全学年共通)
【日時】5月10日(日) 13:00~17:00
5月11日(月) 13:00~17:00
※この日時でご都合がつかない場合は,学校にご連絡をお願いします。
【留意点】
(1) 4/17,18に配付した課題を提出していただきます。必ず,封筒とそれぞれのプリントに児童名を記入してください。
◆1年生◆
封筒の表面の一覧表に,提出する課題に○印をつけて提出してください。
◆2年生◆
封筒に課題の一覧表がないので,丸をつける必要はありません。封筒の中に,国語・算数の復習プリント,なわとびカード,1学期のめあて,日直の名札,家庭学習カードを入れて提出してください。
◆3年生◆
封筒のチェック欄に○印を記入して提出してください。漢字スキルとともに漢字スキルノートも引き続き,課題となるので,提出しないでください。
◆4年生◆
封筒のチェック欄に○印を記入して提出してください。漢字スキルが引き続き課題となるので,提出しないでください。
◆5年生◆
封筒に一覧表がないので,学年だよりを見て提出物に漏れがないように確認をしてから提出してください。「5年生の決意」と「めざすクラス」のプリントも袋に入れてください。漢字スキルが引き続き課題となるので,提出しないでください。
◆6年生◆
封筒の表面の一覧表に,提出する課題に○印をつけて提出してください。1学期の目標(カード)と6年生の誓い(桜の紙)も袋に入れてください。ただし,漢字スキルと漢字練習帳が引き続き課題となるので,提出しないでください。
(2) 3密を回避するために,職員玄関で短時間の受け渡しを行います。マスク着用をお願いします。
(3) 5/18~5/22の週に児童の様子を伺います。その方法は,後日お知らせします。